今年の武器は・・

[:W150]今年の「武器」はどれにしようか色々と悩みに悩み抜いた結果・・・選らんだのはD2_TypeA。今年はこれで勝負です。ってあれ?今年の一番の売れ筋だって??まぁそこは・・。現役自体?大回り用の板大好きだったけど、現役を退いてから?はなんとなくオールラウンド系の板を履くように。昨シーズン調子があがってきたときは、やっぱりオールラウンド系の板で大回りやると、不満というか物足りなさが。足元の不安感がぬぐえない感じ。今年はそこにうまくはまるように大回り用の板で勝負!ということでこれにしました。正直、結構不安があるけどコイツで今シーズンはがんばるっきゃない!!!!

そして、偶然か必然かこのカラー・・。そうマイカラーの青!!やっぱりこの色が呼んでいる。ウェアから板まで全部青になっちゃうけど、この板、この色、この形状、がんばるっきゃない!って、たっけ〜な・・まぁいいか。まとめ買いでお安くね♪買った足でそのままチューンショップへ!さて、どうなることやら・・今シーズンこうご期待!ってダレも期待してないか。

わっしょ〜い!!