やってきましたXTRAILin東京ドーム2008

いやー今年も来たね・・XTRAIL。毎年毎年楽しみにしちょるわ。このイベントが終わると、本格的にシーズンだなーって思うなー・・今年は既に初滑りを終えてるけども♪ショーンホワイトも緊急参戦やし、テリエも参加やし、今年はどんな熱戦が・・・ワクワクしてまってると、いきなり残念なお知らせが・・・なんとトラビスが怪我で欠場orzむむむ・・トラビスを一番楽しみにしてたのに・・くぅ・・残念・・
ちょっと残念な気持ちながらも始まるとやはり興奮!だけどなんつーか、個人的な感想としてはちょっと遊び心が少ないというか・・。横回転系の高度な技っていうのもいいんだけど、やっぱり縦回転がみたい。いつだったかのトラビスの大技がまた見たいなー。んまぁでもやっぱり全般的には興奮したな〜♪

わしょ〜い