ベストを尽くして2007年第13戦(イタリア)

くやしい!この一言に限る。たしかにスピード的には今回はマクラーレンに圧倒されてたなぁ・・。でもライコネンのワンピットストップ!久しぶりにアツくなったよ!なんかシューマッハの戦闘スタイル(というかフェラーリのか?)を垣間見たような感じだったなぁ・・。明らかにライコネンがワンピットストップだと気付いてからアロンソあせってたよね♪って結局抑え切れなかったけども、それにしても一発逆転を狙っての戦略はカッコよかったなぁ。しかも予選でクラッシュしてボロボロな体のまま・・。いやーますますフェラーリライコネンを応援するしかないね!マッサのリタイアもつらかったなー。自力での逆転はかなり厳しくなってきたか・・。自力優勝がなくなったかー。しかし!どのスポーツもそうだけど何が起こるかわからない!次回に期待ですわ♪